こころとからだと人生のはなし

からだのこと、こころのこと、人生のことを考えるのが大好きです。

体調不良は変化のサイン

 

 

本格的に寒くなってくる師走の時期。

 

 

体調崩す方もいると思います。

 

 

かく言う私も現在発熱中😅

 

 

 

体調不良というのは、

ウイルスや細菌と体が戦っている

という側面に加えて、

 

 

✨人生に新しい流れが加わる前兆✨

 

 

でもあります。

 

 

 

体調不良のときはじっと体を休めることが許されるとき。

 

 

来る人生の変化への備えでもあります。

 

 

体調不良は天からの贈り物かもしれません😊

 

 

 

具合が悪いときくらいは、一日中ぐーたらして、好きなもの食べて、好きなマンガでも読んで。

自分に優しくしていいんです。