こころとからだと人生のはなし

からだのこと、こころのこと、人生のことを考えるのが大好きです。

【このブログについて】こころとからだと人生の話

 

 

 

 

 

 

初めまして。

 

 


私は現在、現役で医師として働いています👍

 

 

f:id:crystalcrystal12345:20190506203308j:image

 

 

こころの健康、からだの健康

 

 

 

 


そしてより良い人生について、

 

 

 

 


普段の現場や日常の中から、考えたこと感じたことをお伝えしていくブログです😊

 

 

 

 

 

科学的なことがいつも全ての人に当てはまるわけではありません。

 

 

 

 

非科学的なことが全てインチキなわけではありません。

 

 

 

 

両者をバランス良く取り入れて、皆様がよりゆったりとした気持ちで人生を送るお手伝いを出来たらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます😊

 

 

 

 

 

旧ブログはこちらです。

 

ちょっと変な女医によるちょっと変なこころとからだと人生のはなし